SiRaKiJi FES. IS BAAAAAAAAAACK !!!!!!!!!
 シンクロできた全ての友人達へ
 幾千もの学園祭の中からここへ来てくれてありがとう、チング。
 君に会えて僕のポケットのありがとうはまた一杯になったよ。


 日本国の首都、東京。
 Google Earthで倍率2∞倍にして、何とか見える武蔵大学。
 そんなこじんまりした大学の、小さくまとまれなかった学園祭。
 それが白雉祭。
 誰もがさまざまな思いを胸に、
 白雉祭のために長い長い充電期間を経て
 よーやく、今まさに、、、


白雉祭とは、

 毎年11月上旬に行われている武蔵大学の学園祭を「白雉祭(しらきじさい)」といいます。
 武蔵大学の象徴、白い雉を掲げたこの学園祭。
 白雉祭は今年で55回目。頑張れゴジラ、ヤンキース!!!!上園(武蔵OB)も頑張れ!!!!
 規模の小いささを補って余りある、エ ネ ル ギィ!!!!!!!!!
 そんな白雉祭、どんなものか気になりませんか?
 ここで、今までに来場してくれた方々の声を紹介しましょう。
 Are YOU READY??Here WE 5!!!!!!



 「ちょっとお酒飲んだだけで帰るつもりだったんです。
  あの晩のあたし、どうかしてたなって思います…恥ずかしいからもう聞かないで!
  (PN:最近ビールがおいしくなってきましたね☆ 25歳 OL)」

 「今夜も江古田の駅でエレクション!
  江古田ちゃん IS バッカゲン(馬鹿加減)!!
  お送りするのはアレよ、ホラ、代わり映えしないメンツ!エターナルサンシャイン!
  (PN:カリス 33歳 レーサー)」

 「今日の格好のほうが好みかも、まあでも脱ぎなよ。(PN:昇らない太陽 22歳 学生)」

 「でも、来てよかったな、って素直に言えるんです。不思議ですねー
  (PN:オダギリジョー大好き☆昔出してたアルバムも買っちゃいました 21歳 学生)」

 「女ってこわいねー(本人談)」



 「時は来た。(PN:橋本 享年40 プロレスラー)

 進化系体感型アングラ種振り切り目刹那科学園祭。
 これは従来のイベント然としたものではなく、
 2時間の通学、16時間のマリオカート、14連勤のバイト、まさかの留年、朝10時の乾杯を、
 何度も何度も乗り越えて、、、
 遂に始まった白雉2∞7 ど真ん中 待ったなし 遂に出てしまったね 来た道は戻れん このまま突っ切るぜ


                     text by 長谷川善康 (54回 副委員長  55回 スーパーバイザー)



inserted by FC2 system